お年玉でお姉ちゃんを買ってみたがエロすぎる(画像あり)

PINK☆DORAGON/チンジャオ娘の大ヒット作品「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

↓↓すぐに読んでみるならタップ↓↓

 

もしもお姉ちゃんがアイドルみたいにかわいくてしかも巨乳のJKだったら…。
いくら姉弟でもエッチしたくなっちゃいますよね。

 

PINK☆DORAGON/チンジャオ娘の「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」は、そんな男の妄想を忠実に漫画化した作品です。
おねしょたエロに目がない方にオススメです!!

 

画像をタップして立ち読みすることもできますよ。

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたのあらすじ

お正月。
JKの晶は自分の部屋で、もらったお年玉の使い道を考えていました。
でも、JKともなると欲しいものが多いので、自分がもらったお年玉ではちょっと足りない気もしています。

 

そこへ、弟のタクヤが部屋へ入ってきます。
タクヤはまだ○学生ですが、最近女の子のことが気になり始めたようです。

 

タクヤは晶に「休みの日なのにどうして制服を着ているの?」と尋ねます。
晶はずぼらな性格で着る服を考えるのが面倒くさいから制服を着ていただけなのですが、タクヤは「援交してるんだろ!」と言い出します。
どうやらタクヤはJKが援交するのは当たり前くらいに考えているようです。

 

そして、なんとタクヤは「オレとエンコーしてよ」などととんでもないことを言うのでした。
驚く晶でしたが、まだ○学生だし適当におっぱいとか見せてあげてお年玉を巻き上げてやるか、なんて今どきのJKらしく割り切ってタクヤの頼みを聞いてあげることにしました。

 

まずはおっぱいを見せてあげたのですが、タクヤをちょっとからかうつもりで自分で大きなおっぱいを揉んだり乳首をつまんだりとサービスしてしまいました。
でも、これが間違いの元だったのです。

 

興奮したタクヤは「下も見せて」と頼みます。
晶がかわいらしいパンツを脱ぐと、しっとりと濡れ始めたオマ○コが!
いつの間にか晶も興奮し始めていたのでした。

 

一気にオス化したタクヤは晶のオマ○コをペロペロし始めます。
やめるように言う晶でしたが、ここまできてやめられるはずがありません。

 

○学生とは思えないぶっとい肉棒を晶の中に一気にぶち込むタクヤ!!
「やめて、私たち姉弟なのよ!!」と言いながら、彼氏のものより明らかに大きな弟チ○ポに快感を抑えられない晶。
やがてタクヤは迷うことなく中出しするのでした。

 

こうして始まった姉弟の援交。
親が近くにいても構うことなく手コキで抜いたり、晶が彼氏と電話している最中にハメたりとやりたい放題。

 

やりすぎてとうとうお金がなくなってしまったタクヤが考えたお金を稼ぐ方法とは…!!

 

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたの感想

色っぽいお姉ちゃんとかわいいけどエッチを知って野獣化する弟という、おねしょたエロの王道のような作品です。

 

PINK☆DORAGONさんの描く晶お姉ちゃんがいいですね。
かわいいことはもちろんですが、さまざまに形を変える大きなおっぱいの描写もエロくてたまらないものがあります。
巨乳好きな方も大満足間違いなしだと思います。
また、最初は上から目線だったお姉ちゃんが弟にハメまくられてエロ堕ちしていく展開も、激しく興奮させられました。

 

登場する女の子は晶お姉ちゃんだけですが、色々なシチュエーションが楽しめます。
おねしょた好きな方はもちろん、PINK☆DORAGONファン・チンジャオ娘ファン、近親相姦ジャンル・巨乳ものが好きな方も満足できる優良作品ですよ♪

 

姉弟で毎日中出しして

↓↓すぐに読んでみるならタップ↓↓

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」を読むならHandyコミック

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」
作者:PINK☆DORAGON/チンジャオ娘
配信:Handyコミック
全5話配信中配信中
80ポイント/1話
スマートフォン対応
docomo:Android/iPhone対応
au:Android/iPhone対応
softbank:Android/iPhone対応

 

第1話 弟と本番エンコーしちゃうお姉ちゃん

 

第2話 弟チ○ポに夢中になっちゃうお姉ちゃん

 

第3話 家中どこでも姉弟エンコーしちゃうお姉ちゃん

 

第4話 弟専用性処理穴にされちゃうお姉ちゃん

 

第5話 弟のお友達ともエンコーさせられちゃうお姉ちゃん

 

 

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」はHandyコミックで読むことができます。
Handyコミックは充実のエロ漫画をはじめとして青年漫画・少年漫画・少女漫画などいろいろなジャンルの漫画をスマートフォンやタブレットで読むことができる電子コミック配信サイトです。

 

月額料金300円〜の4コースがあり、月額料金に応じてもらえるポイントで漫画を読みます。
500円コース以上は初回登録ボーナスポイントがあり、3ヶ月以上継続すれば月ごとのボーナスポイントがプレゼントされるようになります。
その月に使わなかったポイントは次の月に持ち越せます。
料金は携帯料金とまとめての支払いとなり、携帯の請求書には、購入した漫画のタイトルは記載されませんので安心です。

 

どれだけエロ漫画を読んでも置き場所に困ることがないので、便利すぎて紙の本に戻れなくなるかもしれませんよ♪

 

 

↓↓立ち読みもできるよ♪↓↓